よくあるご質問
折りたたみ可能なコンテンツ
新しいバージョンへの移行はどうしたらいいですか?
BASSFIELDはより便利な2.0がリリースされています。こちらのリンクより登録を行ってください。有料会員の方も再度の登録が必要です。登録が完了すると自動で旧バージョンの解約手続きが行われます。
新しいバージョンのアプリ登録はどうしたらいいですか?
新しいバージョンの登録方法についてご案内しております。こちらを確認ください
場所の情報が最新の状況と違うようです
掲載の情報が現状と異なる場合には規定の手順にて情報のご提供をお願い致します。手順はこちら
料金はどうなっていますか?
有料のプレミアムプランはお申込みコースに応じて料金が異なります。詳細は料金のページをご覧ください。(プラン/料金ページはこちら)
登録したのに見れません
プレミアム会員コンテンツにはログインおよびプレミアム会員の会員権購入が必要です。
有料プランを退会したいのですが
下記ページより退会方法についてご確認ください。
情報はいつのものですか?
全てのフィールドで同じではありません。池の詳細ページに情報更新の年月が記載してあります。(プレミアムプランのみ)
エリアは拡大しますか?
エリアは順次拡大を予定しております。次のエリアなどは個別にはご回答できませんが、ご要望を頂けましたら多いエリアを優先的に開拓予定です。エリア要望はこちらから
何故、釣り禁止の池も掲載しているのですか?
現地に行ってみたら禁止の場所だった。という状況を避けるためにもできる限り多くの情報を発信しております。
釣りができる池は何箇所掲載されていますか?
釣りが可能かどうかはご回答差し上げておりません。現地の写真等を含めてできる限りの情報を発信しておりますので、ご確認の上、ご自身でのご判断となります。
登録後、ログインできません。
左上の”三"の表記のメニュー内にある、一番下の「ログイン」をタップしてログインしてみてください。エラーが表示される場合はスクリーンショットを撮影し、ヘルプデスクからお問合せください。
こちらからもログインできます
登録したのにメールが届きません。
アカウント有効化のメールはシステムメールで登録後即時で届きます。迷惑メールフォルダの確認も併せてお願いいたします。尚、携帯キャリアのメールアドレスはフィルタ機能の一部で受信できないものがあります。その場合は別のメールアドレスを登録する必要がありますので、ヘルプデスクよりご連絡お願いいたします。
ヘルプデスクはこちら
どのような支払い方法がありますか?
お支払い方法はクレジットカード決済のみとなっております。また、デビッドカード等もご利用いただくことが可能です。

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